
碧色の旗を掲げ

節操無しのレビューブログ。映画、小説、マンガ、ドラマ、イベント、とにかくマイペースに誉めたり誉めなかったりいろいろ書きたい。

まるごとふーちゃん展

全国巡回中の”ねこ休み展”がスピンオフ企画としてふーちゃん(@foochan0711) | Twitter

単独の展示会を開催しました!! 行かねば!! というわけで会場の大津パルコに突撃。

 

JR最寄り駅は滋賀の膳所(ぜぜ)駅。でもかなり京都寄りだから新幹線で一旦京都駅に

向かい、3駅分戻りました。

 

f:id:tsumekotto:20170507132444j:plain

 

↓開催概要はこちらの公式サイトにて

tgs.jp.net

 

 

入場無料、撮影&SNS投稿可。

 

f:id:tsumekotto:20170507132432j:plain

 

以下、右も左もしょんぼり顔のもふもふにゃんこっぷりをたっぷりお楽しみください。 

 

f:id:tsumekotto:20170507132435j:plain

 

f:id:tsumekotto:20170507132441j:plain

 

f:id:tsumekotto:20170507132442j:plain

 

f:id:tsumekotto:20170507132440j:plain

 

f:id:tsumekotto:20170507132438j:plain

 

f:id:tsumekotto:20170507132439j:plain

 

f:id:tsumekotto:20170507132443j:plain

 

f:id:tsumekotto:20170507132437j:plain

 

f:id:tsumekotto:20170507132436j:plain

 

巨大ふーちゃんぬいぐるみも歓迎してくれました。なでなで。

 

f:id:tsumekotto:20170507132434j:plain

 

同階のフードテラスにてドリンクを注文数するとオリジナルコースターがもらえます。 

 

f:id:tsumekotto:20170507132433j:plain

 

戦利品。ポストカードにシールなど。ネコみくじは「猫吉」が当たりました(笑)

そして念願のふーちゃんパネルを手に入れたぞ! 

 

f:id:tsumekotto:20170507132445j:plain

 

早速活用してみました。これで我が家もにゃんチラふーちゃんがお出迎えしてくれる!

 

f:id:tsumekotto:20170507132446j:plain

 

…というわけで堪能してまいりました。言い忘れましたが開催は今日までです… 

今回のスピンオフ企画が好評なら別の機会の開催もあるかも…? すぐじゃなくても

いいから(むしろすぐだと凹む)名古屋に来てください!!

 

ふーちゃん!

ふーちゃん!

 

 

 ↓「ねこ休み展」が名古屋に来た時の感想はこちら

blueflag01.hateblo.jp