碧色の旗を掲げ

節操無しのレビューブログ。映画、小説、マンガ、ドラマ、イベント、とにかくマイペースに誉めたり誉めなかったりいろいろ書きたい。

ねこ休み展in名古屋

ちょっと画像サイズ大きすぎかも…”真田丸”が終わっちゃって忙しくて寒い年末には

マイペースでもふもふしたネコだ! ってことでねこ休み展に行ってきました。

SNSなどで有名なネコちゃんたちのステキな姿を写したパネルがたくさん展示されて

おりました! やはりPCやタブレットから見るのとは少し違う感触ですね。

(※ 名古屋パルコは26日までの開催です)

 

入場料500円。撮影可&ネット公開可を幸いに何枚か上げさせていただきます。

 

f:id:tsumekotto:20161225193657j:plain

 

 

f:id:tsumekotto:20161225193759j:plain

f:id:tsumekotto:20161225193800j:plain

f:id:tsumekotto:20161225193801j:plain

f:id:tsumekotto:20161225193807j:plain

f:id:tsumekotto:20161225193804j:plain

 

大好きなふーちゃんもいっぱい!!

 

f:id:tsumekotto:20161225193805j:plain

 

グッズも売ってました。

 

f:id:tsumekotto:20161225193806j:plain

 

思わず購入してしまった缶バッジやポストカード、クリアファイル等を眺めてにやにや

しております…。乗せちゃうネコ、アクロバティックなネコ、しょんぼり顔のネコ、

おなかが真っ白なネコ…いろんな個性のネコちゃんたち、みんな可愛いくて幸せそうで

素晴らしかったです!

 

 

それから買い忘れてたダンボーの写真集第二弾もゲットしました!

ダンボーというマスコットキャラクターは「よつばと!」の世界を飛び出して完全に

一人歩きしちゃってますね…本編のマンガの続きを早く出してくれませんかね…?

でも今回もめちゃくちゃかわいい!! 本当にこんな小さな生き物(親子)が世界のどこかで

旅をしているみたいです! ネコもダンボーも、こんなステキな写真を自分でも

撮れたらいいのにな~…。

 

366 Days of Danboard

366 Days of Danboard